シミ・ニキビ・アレルギー・アトピー肌・毛穴・冷え性等はヴィオの体温美容法におまかせ下さい!無料カウンセリングも実施しております!/大分市

HOME > Q&A

ヴィオのエステティック

体温美容法は経路「皮膚」を応用して内臓と繋がりのある皮膚を定期的に排泄トリートメントする事で体温を上げ、肌トラブルが出来にくい体質へと体を作る美容法です。 美しい肌は丈夫な内臓から生まれます。これが体温美容の基本原理です。

ヴィオでは、サロンケア+自宅ケア+生活改善の3つをご提案し肌トラブル解消に努めています。お客様のカラダ(体質) とお肌の現在の状態、病歴、薬歴、今までにされた治療や美容法で効果があったものやなかったもの、お客様のご希望(ご予算・サロン来店可能ペースなど) をお伺いの上、お客様にふさわしい肌トラブル改善コースご提案致します。

お一人お一人生活パターンは違うものです。食事だけでも生活などによって変更が難しかったりします。 ヴィオではお客様に生活改善アドバイスを表にしてご希望の方にお渡ししています。まずはその表を元にゆっくりと生活改善していきましょう。 お客様にもちゃんと出来きます。安心してご相談下さい。

結論から申し上げますと、こればかりはお客様のお肌を見せて頂かないとお答えするのは難しいです。理由として、生まれもった体質や、生活習慣による 体質は人によってさまざまです。体質はその方の生活内容(食事・入浴・睡眠状態)、社会生活内容(学校環境・職場環境・ストレスなど)遺伝等で決まり 、病歴や薬歴などによっても体質や肌質は大きく左右されます。また、お客様の生活パターンによっては、改善できる点、どうしても改善出来ない点もございます。 改善のスタートラインやご満足頂けるゴール地点は、お一人お一人違うものです。このような理由から、ヴィオでは「改善までの期間・料金」などは断言して 申し上げておりません。ただ、「お客様の納得のいく結果が得られるまで、責任を持ってお手伝いをさせて頂きます」と申し上げております。 ヴィオスタッフ一同、少しでもお客様が満足して頂けますように努力を重ねてまいります。

ヴィオでは初めてのご来店で不安なお客様に安心して頂けるよう体験コースをご用意しています。まずはご来店されてヴィオの技術や雰囲気を体感して下さい。

肌トラブル改善のコースはお客様のご希望により1回毎のコースもご利用頂けます。もちろんフェイシャルケアなどのコースもご用意しています。

まずは簡単なアンケートに答えて頂き、プロのカウンセラーがお客様のお肌の状態、お悩みをお聞きいたします。 その後、お客様の肌のお悩み応じて体験のコースを設定し、施術を受けて頂きます。

解消できる肌トラブルも中にはございますが、まずはお肌を見せて頂き、肌の状態を見せて下さい。 ヴィオではその場しのぎで肌トラブルを解消するのではなく、肌トラブルの原因である内側から改善していくことを目的としていますのでご了承下さい。

体温美容法に基づいて考案・開発された化粧品を使用しています。自らの肌は自らの力でつくるというコンセプトを元に作られています。 ご不明な点はいつでもスタッフにお問い合わせ下さい。

はい、大丈夫です。各店舗かヴィオの本部にお電話やメールでご注文下さい。通常1週間前後でヤマト宅急便・時間指定でのお届け、お支払いは代引きとなります。 ご自宅でのお手入れのアドバイスなどをお電話やメールフォームにて承ります。商品の使用方法なども合わせていつでもご相談下さい。

お客様の希望されるコースによっては必要になりますが、化粧品を揃えたくないお客様向けに化粧品代込の一回毎のコースをご用意しておりますのでご安心下さい。 肌トラブルを改善するためにはやはり化粧品をご購入いただいた方が効果は期待できます。 無理におすすめすることは致しませんが、ご希望される効果やコース内容によってはぜひご一考下さいませ。

ヴィオで使用する化粧品は人の肌の生れ変わりをサポートするコンセプトで作られています。 あらゆる肌トラブル(例えば敏感肌)に対応したシリーズをご用意していますのでご安心下さい。

効果がないというお客様の判断でご返金することは出来ません。お客様の体質に合わせて目安期間目標を立てることはありますが、 必ずこの期間までに解消するといったご説明は一切行っておりません。体質改善や肌トラブル改善までの期間や程度には、 お客様の体質や薬歴などによって大きな個人差があります。お客様にご満足頂ける効果を得て頂けるまでの期間もお一人お一人異なり、 お客様の心の中にある「ゴール地点」もまた、それぞれに違うものなのです。これからも誠心誠意お客様の支えになるよう努力を重ねてまいりたいと考えております。

入会金は現在頂いておりません。また、無理な勧誘などは行っていませんので安心してご来店下さい。

お客様のお肌の状態や肌トラブルによって施術の必要な期間など様々ですので、どのくらい料金がかかるかはお答えできません。 やはりまずはお肌を見せて頂きお悩みをご相談して頂くことが必要です。まずは体験コースでご来店頂きカウンセラーにご相談下さい。

お支払い方法は、現金でのお支払い、各種カードでのお支払い、J-debitでのお支払い、 各種信販会社クレジットでのお支払い(一括・分割・リボルビング支払い)を取り扱っております。

出来ます。特定商取引法に基づいて標準契約書を使用しご契約を締結させて頂いております。 契約期間以内のご解約のお申し出には中途解約規定が適用されますので、必ずご解約が出来ます。もちろん8日以内でしたらクーリングオフも適用されますので、安心してご来店下さい。

他の店舗で引き続き施術をお受け頂けます。引っ越しなどのご予定がありましたらまずは担当サロンスタッフにご相談下さい。

ページ上部へ
プライバシーポリシー
お問合わせ

CopyRight(C) vioport co.,ltd All Right Reserved.